ゆにさんの日記

京都・左京区の鍼灸院 鍼灸師ゆにさんの日記

お知らせ 夏の定休日変更と店舗移転

またしてもすっかりご無沙汰しておりますが、

だいじなお知らせが2点あります。

 

7月と8月は、定休日が木曜・日曜・祝日になります

通常、基本的に水・日曜と祝日をお休みにしていますが(その他不定休あり)、7月と8月は木・日曜と祝日がお休みになります。

息子の保育園のプールが水曜にあるため、水曜に登園するからです。

水曜しか休みが取れない、という方、チャンスです!

予約サイトはすでにそのように設定しております。

https://reserva.be/humanite

 

設定上、9月以降も木曜が休みになってしまっているのですが、

9月以降のご予約で水曜を取られた場合、こちらからご連絡を差し上げて変更していただくことになるので、できたら、あの、気をつけてください…9月以降は水曜休みです!!

(あとで時間あったら設定しときます。

 そうすると木曜の予約が取れないんだよな…ぶつぶつ)

 

店が移転します

めっちゃでっかい報告をさらっとしてくるやん!!!

ってなりますが、そうなんです。

店が移転します。

現在の鹿ヶ谷という場所から、徒歩5分以内の「浄土寺」という場所に移転します。

最寄りバス停が「法然院町」「錦林車庫前」から、「浄土寺」に移ります。

浄土寺は、錦林車庫前のとなりです)

 

詳細はまた改めてブログに書こうと思うのですが(いろいろあったので)、

現在の「築もうすぐ100年の京町家」での営業は7月末までとなります。

町家行ってみたかった〜

ゆに鍼灸院のあの家、もう一回行ってみたい〜

という方は、7月末までにお越しいただけたら幸いです。

私ももう今からさみしいです。

 

あっ、移転については2年前くらいに一度思い立ってやめて、

今年の3月初旬から再びずっと探していたのですがやっとほぼ決まりまして、

ご報告の運びとなりました。

ネガティブなことではなくて、よーし、次!って感じです。

 

そんなわけで、まずは急ぎのご報告でした!

しーゆーすーん!

f:id:anyuni:20230627133726j:image