ゆにさんの日記

京都・左京区の鍼灸院 鍼灸師ゆにさんの日記

Have a nice day!

f:id:anyuni:20230703085646j:image

 

ゆうべは夕食の頃から寝る前まで、

なんだかみんなが自分を少しずつ嫌いになっていっているような感じがして、

少しずつ悲しくなってきたので、

 

除湿してエアコンかけて寝ました。

 

今朝は機嫌がいいです。

 

私は湿気に弱いので、

そして、最近女性ホルモンのお守りが減っている実感があるので、

今年の梅雨、ちょいちょいこういう気分になりますが、

 

それ、湿気です!

あと、ホルモンのせいで脳がバグってます!

 

と、気づいたら、寝ます。

夜の中に答えはない、と誰かも言ってたしね。

 

 

湿気しばらく続くから、

あんまり深入りしないでいきましょう。

 

 

私は今朝、保育園の送り途中にお財布拾っちゃって、正直、

うわーどうしよ!時間ない…

と思ってたら、バイクで警官が通りかかるという奇跡が起こりました!ありがとうおまわりさん。

 

 

昨日は忙しかったんかなあ、

南禅寺のお線香は今朝は整えられてなかった。

f:id:anyuni:20230703090212j:image