ゆにさんの日記

京都・左京区の鍼灸院 鍼灸師ゆにさんの日記

2020-01-01から1年間の記事一覧

料金改定等のお知らせ

いつもゆに鍼灸院を支えていただき、ありがとうございます。 ゆに鍼灸院から、2点お知らせがあります。 料金を改定します この度、施術料金を改定させていただくこととしました。 またこれを機に「からだミーティング」をわかりやすく「養生相談」と変更いた…

(更新)オンライン講座「骨を触って体を動かす会」開講!

zoom(会議アプリ)を使った気軽な講座(?)をやっています。 「骨を触って体を動かす会」です。 内容 各回で1ヶ所、体のある部分の「骨」をさわります。 ゆに鍼灸院店主の安東 由仁(はり・きゅう師/日本スポーツ協会公認アスレティックトレーナー)が、…

ゆに鍼灸院は営業しています!来てね。(直球)

関西地区の各都道府県で、明日21日には新型コロナウイルスに対しての緊急事態宣言が解除になる見通しです。 すでに「新しい生活様式」も発表されて、すべてがすぐに元通りではない、のは承知していますが、やっと声を大にして言いたいと思います。 みなさ~…

改)5月6日までのゆに鍼灸院の営業について

先日、息子が発熱したため、そこから2週間の営業停止となっていましたが、明日23日(木)からゆに鍼灸院は営業を再開いたします。 ただし、過去に記事を公開した時点から状況も変わっております。 基本的には公共交通機関を使用せずに移動して来られる方に…

2週間の休業のお知らせ

‪【お知らせ】‬ ‪ゆに鍼灸院は、ひとり院長である私の息子が今朝、風邪症状を伴って発熱したため、今日から2週間休業し、自宅待機となります。 何もなければ、4/23(木)に再開予定です。 私自身はこれまでも今朝も発熱もなく、アレルギー性鼻炎以外は呼吸器症…

5月までのゆに鍼灸院の営業についてお知らせ

連休明けまでの営業についてのお知らせ 新型コロナウイルスの感染防止の目的から、ゆに鍼灸院は当面、現在のところは5月の連休明けまでをめどに、大阪・神戸・首都圏から公共交通機関で来られる方の受付を停止します。 また、同様に、店主安東由仁が大阪・神…