ゆにさんの日記

京都・左京区の鍼灸院 鍼灸師ゆにさんの日記

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

リリー・フランキーさんがテレビで

お久しぶりになりました。 10月は体調が「まあまあ」ぐらいかたまに「わろし(良くない)」ぐらいをいったりきたりしてしまって、毎日ご予約の施術をしっかりやるので精一杯、新しい企画とか、文章を書いて外に出すということが全然できませんでした。 ずっ…

冬支度です

ご無沙汰になっております。 また発信、始めますね。やめてへんし! 冬支度になりました。 もうストーブ入ってます〜。 (黄色のポリタンク、目立つなあ) ではのちほど。

10月後半以降のお知らせまとめ!

急に寒くなってきましたね… えっもう10月も3分の1終わっちゃったの?ということで今さらながらの10月のお知らせです。もうほんと、ほんとすみません遅くて。 すべてのお問い合わせ、お申し込みは、 info@humanitekyoto.com 075-748-1983 までどうぞ! 施術の…

「上機嫌の作法」 齋藤孝 著

先日、「機嫌よく生きる」ということについて黒板に書いて、ツイートしたところけっこう反響があり、近所の人にも「ええこと書いてはりましたねえ」って言われました。 私のこの考えの元になった本をご紹介しようと思います。 なんか今日やや辛口?だけど、…

楽しいことをもっとやる!

humanite.hatenablog.com 今朝の定点。キラキラしている。 1週間あいちゃってますが! 「やめてへんし!」 で華麗に復活。 humanite.hatenablog.com 昨日の黒板にこんなことを書きました。 『自分が楽しいこと』にこそ、手間とか時間をかけておきたいもので…