ゆまにて日記

京都・左京区の鍼灸院 女性鍼灸師ゆにからの毎日のお知らせ

メニューが変わりました(値上げにあらず)

メニューを一部変更しました。

 

大きくは、

①施術時間を60分、90分、120分から選べるようになりました。

②美容鍼灸始めました。

③美容と足のメニューができました。

 

 

①について。

これまでにも鍼灸施術に加えて、日々の養生の相談をお話ししたり、ちょっとしたストレッチや運動をやったり、いろんなことをやってきて、だけど施術枠が60分だけだったので、

「時間が足りない!」

ということがありました。

 

遠方から来てくださって、しょっちゅうはお会いできない、という方も、いろいろやりたいこと伝えたいこともあるのに!ということも。

 

なので、「長めメニュー」を作りました。

60分、90分、120分から選べるようにしましたので、選んでもらって、

あとはいいように使いましょう!

 

今年、A-yoga movement coachの研修を受けて、動きの導きにがっちりと取り組むようになりました。

 

これまでの施術が60分弱、これに加えて運動(yogaという名前がつきますがヨガにとどまらない、よりよく体を使う動きです)を30分、60分と取ってもいいですし、

食事相談や生活リズムを整えるための方法などの相談でお話しに使ってもらってもいいですし、

施術を長めに念入りにすることも可能です。

 

 

②について。

美容鍼灸を始めました。

これも研修を受けて、ひっそりとモニター施術をさせてもらって、メニュー化しています。

FN美容鍼という、顔周辺に鍼を打って通電するものです。

効果が、あります。

説明もせずに言い切ってますけど、またこんど説明します(っていうか店頭できいてください)。

 

手間と時間はあまりかからないので、施術にオプションとして同時進行で行っていくオプション扱いとしました。それぞれの時間の施術料プラス1500円です。

やりたい!という方は施術のときにおっしゃってください。

今月いっぱいくらいは私の技術練習もあってモニターとして受けていただけます(無料)。

 

 

③について。

私は基本的には全身の施術を受けてもらうとそれできれいになっちゃうんじゃないの〜!

と思ってるのですが、

時短バージョンとして、FN美容鍼だけを受けて20分程度、というメニューをご用意しました。

美容鍼で顔を刺激している間、全身のバランスを取るためもあって、同時に私が足をケアします。

足つぼとかオイルでフットケア、というだけではなくて、

骨格も見直して体の土台を整える感じです。通常の施術でも行っています。

ちょっと鍼灸院寄って、美人になって体の土台も整えよう〜!みたいな感じでお使いいただけます。

 

 

ご予約はいつも通り、店頭でも、予約サイトからでも、お待ちしております!

予約サイトこちら。

https://reserva.be/humanite

メニューの順番がめちゃくちゃで探しにくいですけど(すみません無料サイト)、とりあえず根気よく探してください…

 

 

そんなわけで今後ともよろしくお願いします!

 

f:id:anyuni:20220814193145j:image

夏休み楽しかったです。