ゆにさんの日記

京都・左京区の鍼灸院 鍼灸師ゆにさんの日記

内覧、ガケ記念日、MBM、葡萄ハウス

f:id:anyuni:20150114084421j:plain
午前中、家の内覧へ。
ちょっと見せて〜ぐらいのつもりで待ち合わせした、つもりやったけど、行ってみたらccrさんから坂田さんと上田さん、他に洗濯機置き場をつけてくれる工事の人、町家の修繕の専門家という人も来ていて、わらわらしていた。

入ったところの棚をどうするか、建具の確認、電気工事(照明)を確認。
あとは何の写真を撮っていいのかよくわからなくてとりあえずいろいろ撮った。

家が「京都を彩る建物や庭園リスト」に選定されていることも知った。
すごいやないか。

お昼、太陽カフェでおかんと食事して、その足でガケ書房
ガケは2月になくなるのでこれが最後か…と思いつつ会計したら、山下さんに、
「お店どうですか?」
と話しかけられたから今日はガケ記念日。
最高にガケっぽい本を買った。


その後はA-yoga。
足部の様子がよくないことに気づく。
終わってから、セミナーの打ち合わせ。
A-yogaと東洋医学の接点を探る。
春からの予定は全くの真っ白だから、どうなるのか全然わからないままに日程とかを考える。


帰りに葡萄ハウスへ。
素敵な本棚見てしまったよ…本棚はニトリで買うつもりだったのに!!!


帰る途中でわっしーから「ロゴデザインやるよ!」というメッセージが。



いろいろあった1日だった。