今年の冬休み、ちょうどよかったから書き留めておこう!と1月3日に書き始めて、あと見直してからアップだな…と思ったら15日になっていました。 1月は足が早いな! 冬休み気分の始まりはクリスマスの日で、 2人で『銭天堂』の映画を見に行って、 帰りにでっか…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。