今日は夜中に2回ほど目を覚まし、朝起きたら体全体が薄い筋肉痛のような感じ。 むちゃくちゃだるい。 おそらく昨夜、一蘭ラーメン(勉強会で行った福岡で買ってきたやつ)を食べすぎたのと、 月経のタイミング。 ほんとに何にもしたくない。 だけど、私の体…
最近、朝、哲学の道を3分とか1分とか8分とか走っています。走らないで歩いてる日もある。 今朝は外に出て確信しました。 「秋がきたわ!」 いや、正確には「夏が終わったわ!」かな。予報を見ても35℃を超える日は少なくとも2週間はなさそうです。 35℃超えな…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。