こないだ、 「店を引っ越して2年以上経って、ずっと片付けたいと思っているところがあるし、DIYまではいかなくてもちょっと直したいなと思うところがあるんだけどなかなか手をつけられない」 という話を近所のマダムにしていたら、 「忙しいしね〜、休みにな…
今朝、久しぶりに朝、6時過ぎに走り始めて、平安神宮で折り返して岡崎神社のローソンまで2.5km。 Strava(ランとか歩きとかを記録するアプリ)を振り返ってみると1週間ほど走れていなくて、歩いてたり走っても400mとかだったりしていた。 (本題と関係ないけ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。