先週からNHK(4K)で、『大草原の小さな家』の再放送が始まって、録画して見てます。 小さい頃、大好きだった番組。それと新潮文庫の、赤い背の『赤毛のアン』のシリーズ。 この2つ、「大好きだったんだよなあ」という認識とその感情は覚えていたのだけど「…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。