先週の水曜、息子氏(6)が今年度初の有給休暇(的なもの)を申請しました。 息子氏保育園に入園して5年半、私の仕事の休みに合わせて水曜・日曜の週休2日制で通ってきたのだけど、今年は最後の年、「まいにち保育園にいきたい」と言い出しました。 そうすると…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。