ゆにさんの日記

京都・左京区の鍼灸院 鍼灸師ゆにさんの日記

2024年3月に読んだ本

なんか突然全巻読み返し。やっぱり大好きだった。青森行きたい。

運動学的な視点が私にはわかりやすかった。




友達にもらって一気読み。達人の、生活きもの。



サイン本。山下さん(近所のホホホ座の店長)の視点がするどい。



ずしーんときた。WOWOWの『フェンス』とセットで。知ることしか今はできてないけど。

 

長塚さんと柄本さんのインタビューに惹かれて。行ったことのない寺、今年行きたい。行く。



SNSきっかけで読み始めた。いつかくる歌舞伎版のために!



さすがのわかりやすさ。うちの子もおかげさまで元気にすごしています。そもそも元気な人なんだけど!



SNSきっかけでずっとリストに入っていたのをやっと。穏やかに、だけど芯のある。



近所の人に借りた。「嫁がたいへん」。以上。