ゆにさんの日記

京都・左京区の鍼灸院 鍼灸師ゆにさんの日記

2024年4月に読んだ本

蜜蜂と遠雷』とバレエものが大好きな私は衝動買い。好きすぎた。なんでこんなにわかるの恩田さん。

 

けっこう前にリストに入れて忘れてたのに図書館で出会った。いま考えるヒントがあった。



『日々是好日』は原作も映画も好きだし、映画の裏側も大好きなので面白かった。



何ヶ月もじわじわと読んでいたのを読了。後半の股関節痛との闘いの部分とてもよかった。精神性が。



これも途中まで読んで置きっぱなしだったのを読了。触れる仕事として読めてよかった。



図書館で出会った。少し古くなっているけど、使えるtipsがあった。



発想が似ていて、面白かった。ここからメモしてまたやっていきたい!家でできることもたくさんあったな〜。



絵本だけどすっごく面白かった!息子と何度も読んで大笑い。買ってもいいなあ。



図書館で見かけて。40代から自転車で100kmとか走り出した人。
そこまででなくていいけど、いい自転車ほしい。



進々堂でもらったやつ。予想外なのがいしいさんぽくて、面白かった。