ゆにさんの日記

京都・左京区の鍼灸院 鍼灸師ゆにさんの日記

ママ友割はじめます

f:id:anyuni:20150918210734j:image

 

「ママ友割」はじめます!

 

大人お二人以上とお子さまで来ていただいて

おひとり40分程度の施術

3000円+消費税

 

 

 

これ、ネーミングに本当に悩んで、結局この名前に落ち着いたのですが…

別にママ友同士でなくても、いいんです。

 

結局は、子育てで大変、だけど小さなお子さまをつれてはなかなか体のケアに行きにくい、という方の力になれたらな、と思ってつくったものです。

お二人以上の大人でお子さま連れで来ていただいて、お一人に施術しているあいだに、もう一人の大人がお子さまをみていてくださる。その後交代。

 

ゆまにてには土間にテーブルがあって、本や雑誌もたくさんありますし、たたみの間もありますから、お子さまも遊んでもらって、大人もゆっくり待ってもらって。

そういうイメージです。

3人で来ていただいてお一人40分で、合計2時間ちょっと、とか。

 

 

通常の治療は50分から60分程度ですが、40分と短めにさせていただいているのは、お子さまが飽きないように、ママじゃない大人がみているのに長くなりすぎないように、と考えてです。その分、お値段をリーズナブルに。

 

ゆまにては店主も家もお子さま大歓迎!

ぜひ、お友達どうしで、パパとママで、ママとおばあちゃんで、その他どんな組み合わせでも!お子さまを連れておこしください。