ゆにさんの日記

京都・左京区の鍼灸院 鍼灸師ゆにさんの日記

エステ@ゆまにて!

f:id:anyuni:20150917094350j:plain

 

ゆまにてでエステが受けられます!

 

実はこっそり始めていたのですが、素敵なフライヤーができたのでついにご紹介。

 

店主が10年来お世話になっている(でも横浜にいた3年以来は全く適当な感じに…)、年齢不詳、永遠の森の妖精、よなさん。
copineというエステサロンから、よなさんが月に3、4回、来てくれることになりました。

 

ゆに鍼灸院では今のところ美容鍼灸はやっていないのですが、鍼灸治療→2階でエステ、という流れでリラックスできる3時間、いかがでしょうか。相乗効果でみなさんつやつやのつやっつやになって帰られます。

 

機械でなく、よなさんが確かな技術で手での施術をしてくれます。
店主は個人的に香りが好きで、たいてい寝てます…

 

コースの契約や化粧品の無理な販売は一切ありません。(興味があれば購入もできますが)
3000円から11000円までの4つのエステを用意していただきました。

 

エステだけでも、鍼灸といっしょでも。お気軽にお尋ねくださいー。

 

9月はあと20日(日)のみ。
10月は6日(火)、12日(月・祝)、21日(水)です。

 

ゆに鍼灸院はシルバーウィークも火曜のみ休診で通常営業しております!