ゆまにて日記

京都・左京区の鍼灸院 女性鍼灸師ゆにからの毎日のお知らせ

6月のお知らせまとめ!

f:id:anyuni:20170601214026j:image

 

すっかり夏のような日も続いていますが、梅雨を忘れちゃいけませんよ!

 

さて、6月のお知らせです。

決まってない事項が多いのですが、まずは営業日のご案内を。

ちょっと変則ですが、火曜定休に加えて、4日・18日の日曜を休ませていただきます。

また少し先になりますが、7月前半は東京出張に数日加えて、1週間程度の連休をいただきます。夏季休暇とさせていただき、8月は基本的に通常営業です。

 

 

施術のご予約はネット予約か、お電話でどうぞ。

ネット予約  ゆまにて ゆに鍼灸院

 ※ネット予約の場合、こちらからの「ご予約確定」メールをもって確定となります。

 定休日を除き、2日以上たってもお返事がない場合、メールのフィルタなどのトラブルの可能性もあります。

 お手数ですが、info@humanitekyoto.comまでご連絡いただければ幸いです。

電話 075-748-1983

  

 

 

寺子屋ゆまにて

月に1度の「寺子屋」。

今月は「梅雨の養生」です。

 
なんだかだるい、頭が痛い、お腹の調子がよくない…
そういう、病気ではないけどなんだか、というの、梅雨の湿気の影響かもしれませんよ。


6月の寺子屋では、梅雨時の養生について、食生活、運動、住空間など、いろいろな方向から、梅雨を少しでも快適に乗り切る方法を探っていきます。

今回は講座のあと、梅雨どきに合う簡単なお昼ごはんをみんなで食べたいと思います。
 

 

6月17日(土)10:30〜12:00 @ゆまにて ゆに鍼灸

費用:3000円 食事希望の方は+500円

お申込みはお電話075-748-1983、またはinfo@humanitekyoto.comまで。

 

寺子屋ゆまにて「梅雨の養生」

 

 

町家でエス

町家でA-yoga

 すみません!日程が決まりしだいご案内します。