ゆまにて日記

京都・左京区の鍼灸院 女性鍼灸師ゆにからの毎日のお知らせ

9月のお知らせまとめ!

朝夕涼しくなってきましたね。

9月の昼間が暑いのはもう、こんなもんかなと思いますよね。

そんなわけで9月のお知らせまとめです。(おそい)

 

 

すべてのお問い合わせ、お申し込みは、

info@humanitekyoto.com

075-748-1983

までどうぞ!

 

施術のご予約はこちらのネットサイトからでもどうぞ。

 

reserva.be

 

東京出張のため、9月11日(日)〜13日(火)は京都のゆまにては閉めています。

 東京出張については、

11日(日)16:30〜@目黒 (ご予約をいただきました)

12日(月)9:30〜@南砂町 (ご予約をいただきました)

の2枠のみ、空きがございます。ご希望の方はメールinfo@humanitekyoto.comまでどうぞ。

 

「養生する暮らし」セミナー

京都・修学院にあるKyoto MBM Laboでセミナーをさせていただきます。

毎月、A-yogaのインストラクターさんが来て下さるのはこのラボから。

ヨガスタジオというだけでなく、体と心についてのいろんな学びの場を提供してくださっています。

9月22日(木・祝)10:00〜 Kyoto MBM Laboにて

受講費3500円

詳細は以下からどうぞー。

養生する暮らし

 

 

町家でA-yoga

看板に偽りあり!ですが、最近は町家ゆまにてではなく、近所の「下南田町集会所」で行っています。こちらも築90年の趣のある建物です。

9月は24日(土)10:00〜となります。

facebookページにもイベントとして作ってあります。

町家でA-yoga vol.16

 

 

町家でエステ

こちらは特にタイトル決まっていないのですが、店主が10年来でお世話になっているエステティシャンが、ゆまにてに来てくれます。

エステだけのご予約でも、鍼灸→エステのコースでも。

「極楽コース」と評判です。

 9月は4日(満席となりました)

16日(金) (日程変更となりました)

19日(月・祝)となっています。

 

 

寺子屋ゆまにて

月に1度、半年コースの寺子屋です。

もう開講していますが、単発でのご参加も受け付けています。

9月は月25日(日)10:00〜 @下南田町集会所

10月からで後期を開講します。また、継続したクラスも行います。

詳細は以下の記事をどうぞ。

 

humanite.hatenablog.com