読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆまにて日記

京都の鍼灸院(とか)、「ゆまにて」のできるまでとそれから

5月のお知らせまとめ!

HPにtwitterフェイスブックページ、instagramと何がなにやらしっちゃかめっちゃか、なので、苦心しておりますが、とりあえず情報をまとめたところを一つは作ろう、ということで、この記事を作りました!

連動とかそういうのはもうちょっとちゃんと考えます…そのうち…

 

いま募集中のいろいろの情報です。

 

 

「風の写真館2016」

毎年やってくる、ヤマグチイッキの写真館です。

 

humanite.hatenablog.com

 

 

寺子屋ゆまにて

月に1度、半年コースの寺子屋です。

もう開講していますが、単発でのご参加も受け付けています。

今月は5月15日(日)。風の写真館と同じ日です。

 

humanite.hatenablog.com

 

 

町家でA-yoga

看板に偽りあり!ですが、最近は町家ゆまにてではなく、近所の「下南田町集会所」で行っています。こちらも築90年の趣のある建物です。

こちらは今のところ、フェイスブックページのイベントにしています。

町家でA-yoga vol.12

 

 

町家でエステ

こちらは特にタイトル決まっていないのですが、店主が10年来でお世話になっているエステティシャンが、ゆまにてに来てくれます。

エステだけのご予約でも、鍼灸→エステのコースでも。

「極楽コース」と評判です。

 

5月は1日(日)、15日(日)、18日(金)で来てくれますが、日曜はすでに予約が埋まっています…

 

こちらは直接info@humanitekyoto.comか、075-748-1983までお問い合わせ下さい。

 

 

6月の予定も早めに決めますのでまた告知をしますね!

どうやったらいろんなことがちゃんと伝わるかな…考えないと、ですね。

すみません。

 

通常のご予約はこちらの予約サイトもご利用いただけます。

reserva.be