ゆまにて日記

京都・左京区の鍼灸院 女性鍼灸師ゆにからの毎日のお知らせ

お子さま歓迎

本当にこの春の京都はお天気がよくなくて、湿気に弱い店主はからだのメンテナンスに必死です。
特に今年は引っ越しと開業をいっぺんにやったもんだから、それにも合わせないとならなくて大変。

たいていは「ちゃんと寝る」「ちゃんと食べる」「ちゃんと風呂に入る」でなんとかなるのですが(ちゃんと、についてはおいおい…)、今日はついに自分でお灸しました。
普段はほとんど、自分に治療はしないで済んでるのですが。

昨日はうっかり、いただきもののいちごをもりもり食べてしまい、ばっちりからだが冷えました。
いちご、冷える食べ物なので食べ過ぎとタイミングに気をつけましょう…

今日は開業祝い、子連れで施術を受けに来てくださった方、遊びにきた甥っ子と、子どもちゃんが合計8人もやってきました。

ゆまにては子どもウケがすごくよくて、子どもたちがすごいテンションになるまで遊んで行ってくれます。
かくれんぼもしがいがある模様。
子どもちゃんを連れてくるオトナのみなさんもリラックスしていって下さいます。

子どもたちが来てわいわいすると、おうちの空気がわしわしとかき混ぜられて、元気になるみたい。

みなさん、お子さん連れていらして下さいね!
大歓迎です。
バリアフリーっていうわけではないですが、一緒に気をつけて…

さて、明日の月曜は臨時休業、火曜定休で連休をいただきます。
お電話はお取りできますし、HPの予約フォームやinfo@humanitekyoto.comからのご予約もお受けしております。

子どもたちとわいわいしすぎて、写真ありません…
広告を非表示にする