ゆにさんの日記

京都・左京区の鍼灸院 鍼灸師ゆにさんの日記

English cafe in ゆまにて

来週の土曜、25日は英会話カフェをやります!

 

というか、やってもらいます!先生に!

 

これも定期開催にしていく予定です。

 

講師は、店主がお世話になっている森本邦裕先生。


わかりやすく、何よりリラックスした雰囲気で話させてくださいます。
「うまくしゃべれないし…」
という躊躇なく、思い切って話すことができます。

 

英語、全然しゃべれへんし…でもちょっとはしゃべれたい…
という気持ちの方、まずは話す機会を作りませんか?

 

スクール、教室というよりは、ゆまにてでゆっくりお茶でも飲んで、まずはきっかけ、作ってみませんか?
英語勉強友達をつくる場と思って、お気軽にご参加ください。

 

とりあえず店主はお友達募集中です…

 

ご予約はHPのお問い合わせフォーム→ ゆまにて ゆに鍼灸院 - ご予約・お問い合わせ

もしくは info@humanitekyoto.com まで!

 

 

先生からの、英会話カフェのご紹介です。
------------------------------
英会話上達のために、まず話してみましょう!


勉強中の方も、留学経験者の方も、初心者から上級者まで、まずは自分にできる範囲のフレーズを口に出して会話することが上達の道です。

 

みんなでお茶しながら、わいわい楽しく雑談気分で英語を話す、そんな英会話カフェです。

 

英語を話したいけど話す機会がない、という方、ぜひ参加してみてください!

 

時間:  4月25日(土)10:00〜11:30

場所:  ゆまにての土間テーブルorちゃぶ台

定員:  1回4名程度 要予約

参加費: 500円+ドリンク代100円。おやつもあるかも?

持ち物: なし。ノートなども任意。むしろ辞書は使用を制限します。

講師: 森本邦裕さん

森本先生のHPはこちら。
http://kunienglish.seesaa.net/