ゆまにて日記

京都・左京区の鍼灸院 女性鍼灸師ゆにからの毎日のお知らせ

改)5月6日までのゆに鍼灸院の営業について

先日、息子が発熱したため、そこから2週間の営業停止となっていましたが、明日23日(木)からゆに鍼灸院は営業を再開いたします。

 

ただし、過去に記事を公開した時点から状況も変わっております。

基本的には公共交通機関を使用せずに移動して来られる方に限定しての営業となり、また息子を預けている保育園への影響を考慮して営業時間を短縮、また店休日を増やしております。

 

この条件に当てはまっている方でも、これまでの体調、基礎疾患の有無などによって、施術を受けていただくかはご相談となることがあります。

 

詳しくはHPのお問い合わせフォーム、またはinfo@humanitekyoto.comへメールでお問い合わせください。

 

感染予防の取り組みとして、

・マスクの着用

・十分な換気を行う

・前後の予約の間隔をあける

・間隔ごとに家屋の消毒を行う

・会話は必要最低限とする

・お茶の提供はなし

他、適宜行ってまいります。

 

 

 

息子は2日半発熱していましたが、今回流行している新型コロナウイルスの典型的な症状はなく、解熱後も健康状態は良好。

同居の家族である店主も、毎日検温していますが発熱は一度もなく、以前からもっているアレルギー性鼻炎の症状が変わらず出ているのみです(耳鼻科受診済)。

 

ですがウイルスの特性上、感染には留意し、健康状態に変化があった場合には直前のキャンセルもありえますのでご了承ください。