ゆにさんの日記

京都・左京区の鍼灸院 鍼灸師ゆにさんの日記

とりあえず、遊びに来てみませんか。

イベント、として立てるほどのこともないんですけどもね、

 

www.facebook.com

 


「風の写真館」が来る5月20日と21日は、わたし鍼灸師やりません!っていう話です(おい)。

 

正確には、土曜の午前と日曜の夕方からはご予約お受けしています。

予約サイト→ ゆまにて ゆに鍼灸院

 

 

でもそれ以外の、土曜の午前と日曜の午後は、施術室に入らないで、ずっとゆまにての土間とか台所にいます。

 


新しく買ったコンベクションオーブンでピザを焼いたり、スイスで買ってきた(予定)コーヒーを飲んだりして、うちでまったりしませんか?オオマエのアップルケーキも買ってくるつもり。

 

 

去年、「風の写真館」の日に仕事をいっぱい入れてしまって、やってくる人たちとお話しすることができなかったので、今年はゆっくりお迎えしたくて。

 

 

あとそうそう、
「会ったことない人に鍼灸施術されるのはちょっと…」
っていう人、単に私がどんな人か見に来てもらってもいいです(笑)。

それから古民家マニアの方も!

 

 

そんなわけで、20日21日は、うちでお待ちしてます。
遊びにきて〜。