ゆにさんの日記

京都・左京区の鍼灸院 鍼灸師ゆにさんの日記

年末年始の予定

f:id:anyuni:20151210102942j:image

あまりにも、うちの近所ときたらクリスマス色がないので、クリスマスカラーシクラメンなど買ってみました。


あっ!!

 

というまに前の記事から何日たったの…っていう時の流れの早さですね。

今日は曇っているので、なんだか朝からぼーっとしています。
はい、言い訳でした。多分ゆうべの食べ過ぎがたたっております。

 

ところで、年末年始のことを尋ねられることが増えてきましたが、実家から自転車で10分のところに住んでおりまして、帰省の意味もあんまりありませんし、年末年始まとめて休みたいというほど日々疲れてもないので、特に連休はしません。
ということで以下の通りに決めました。

 

12月28−29日は臨時で連休をいただきます。
・それ以外は30日まで通常営業=当日予約も可
31日から1月3日までは予約営業=前日までに予約があった方のみ
・31日から1月3日までの期間は、予めご予約が取れない時間があります(家族とおせちを食べている等)

 

年末年始の間も、実家で箱根駅伝見てる時間とかだったら「やっぱり今日行けない?」みたいなのも「あ、じゃあ今から戻りますわ」とかできるかもしれないのでダメ元でもご連絡ください。

電話は携帯に転送されてます。

 

…冬休み決めた意味あったのか?という疑問が。


ご予定決まったら早めにご連絡ください!

メール info@humanitekyoto.com

電話  075-748-1983

またはHPのお問い合わせフォーム ゆまにて ゆに鍼灸院