ゆにさんの日記

京都・左京区の鍼灸院 鍼灸師ゆにさんの日記

「お母さんはホームドクター」講座

 

ゆまにての町家がつなげてくれたご縁で、Mikiさんに講座をやっていただくことになりました。

 

お母さん向けに、おうちでできるお子さんの手当の講座です。


Mikiさんはあん摩マッサージ師の国家資格をお持ちで、他にもからだに関わるさまざまな分野を学んだ、女性と子どものケアのプロフェッショナル。
はじめて、店主以外のゆまにてでのワークショップをお願いするのにぴったりな方!と感じました。

Mikiさんのプロフィールはこちら ↓ 

About Miki | 女性と子どものホリスティックライフ

 

お子さんをお持ちの方、お友達とお誘い合わせの上どうぞお申込み下さい。


下記blogからMikiさんに直接お申込みいただいても、ゆまにて info@humanitekyoto.comへのメールで申し込んでいただいてもけっこうです。


講座①「子どもの健康と病気&免疫力UP」
日時:6月29日(月)10時〜12時

講座②「お手当の会 ~生姜湿布・里芋湿布・整体的手当て~」
日時:7月15日(水)10時〜12時

講座③「予防接種と免疫力」
日時:7月27日(月)10時〜12時

*講座③は、可能であれば、講座①と共に受講してください!

◯参加費:講座①③ 3000円(テキスト・お茶つき)
     講座② 3100円(テキスト・お茶つき・材料費)

 

講座詳細は以下、Mikiさんのblogで!

https://mikimatsumototaylor.wordpress.com/c…/お母さんはホームドクター講座/