ゆにさんの日記

京都・左京区の鍼灸院 鍼灸師ゆにさんの日記

2015-11-06から1日間の記事一覧

11月の寺子屋予定

11月の予定です! 今月はついに寺子屋揃い踏み! 鍼灸施術・からだミーティングについては、通常どおりの火曜定休に加え、21日(土)・23日(月)を臨時休診といたします。22日(日)は通常営業。 はじめての東洋医学Light 12/6(日)開催の「養生する暮らし…

黒歴史からのまとめ!(つまりここだけ読めばいい??)

11月の寺子屋予定はこちら→ 11月の予定 - ゆまにて日記 結局1ヶ月かかって、「店主のカラダ黒歴史」完結いたしました…。 最初から読む場合はこちらから↓ 機嫌のいい毎日 - ゆまにて日記 タイトル写真はなんとなく、ゆまにてから徒歩1分の疎水・桜橋からの写…

黒歴史7(終) からだ=こころが選ぶ道を

11月の予定はこちら→ 11月の予定 - ゆまにて日記 さて、長々やってきました店主の黒歴史ですが、これで最終回です。 誰か読んでくれてたんでしょうかね… このエントリの続きです↓ 黒歴史6 週1休み(画期的!)離陸する準備はからだから - ゆまにて日記 最…

黒歴史6 週1休み(画期的!)離陸する準備はからだから

11月の予定はこちら→ 11月の予定 - ゆまにて日記 春からこの場所で哲学の道を定点観測していますが、光の感じも、葉っぱの色も変わってきて、秋、です。 さて、いよいよ佳境となってまいりましたが、たぶん今回と次回で終わります。 このエントリの続きです↓…