ゆまにて日記

京都・左京区の鍼灸院 女性鍼灸師ゆにからの毎日のお知らせ

休業のお知らせと、2月のおすすめ&お知らせ

f:id:anyuni:20180128124315j:image

2018年3月から、「ゆに鍼灸院」は一旦、休業させていただきます。

 2月中は通常営業させていただき、3月前半は新規の患者さんの受付を停止、3月半ばから、見通しは未定なところもありますが、夏くらいまでの長期でお休みをいただきます。

 

もちろん、辞める!というわけではなくて、夏くらいからはまた、パワーアップして戻ってきますので、その時はまたこちらのブログ、 twitterFacebookページなどからお知らせいたします。

 

 

これに伴って、2月のおすすめを2つ、お知らせを2つ。

  

はじめまして、は今月のうちに!

「機会があったら行ってみたいな〜、まあ、いつか…」

と思っているアナタ!

今月がチャンスです。

予約サイトの「鍼灸治療 はじめての方」からご予約どうぞ〜。

 

 

 

「からだミーティング」がおすすめ

今月は「からだミーティング」がおすすめです。

「からだミーティング」というメニューでは、鍼灸の施術はありません。

1時間、しっかりとお話をします。

メニュー紹介のブログ記事はこちら。誕生のきっかけも少し書いています。

humanite.hatenablog.com

 

ゆまにて ゆに鍼灸院ではこれまでも、施術を受けるという「受け身」の取り組みだけでなく、日々の暮しで自分でできることをお伝えしてきました。

 

3月からの数ヶ月、鍼灸院がお休みになるあいだの、毎日の暮しの注意点やセルフケアの方法をお伝えします。

この1時間は完全なテーラーメイド。一人ひとりのいまの体・心の状態と生活リズムに合わせたアドバイスをお伝えします。

 

「からだミーティング」のみのご予約(5000円+税)と、「からだミーティング+鍼灸治療」の組み合わせのご予約(9000円+税)の両方でご予約を承っております。

 

また、このメニューはお休み明けの夏くらいから、バージョンアップして値上げする予定になっています。そういう意味でも、今月はチャンス!

初めての方にも、これまで施術を受けて来られた方にも、おすすめです。

 

ご予約はこちらの予約サイトから → ゆまにて ゆに鍼灸院

もしくは、お電話075 748 1983まで。

 

 

お知らせを2つ。

寺子屋ゆまにて特別編・「茶話会」開催〜!

数ヶ月、お休みしていた「寺子屋ゆまにて」ですが、休業を前に「茶話会」として開催します。

毎回、小さなテーマを設けてみんなで学ぼう、という会でしたが、今回は集まって、ゆに鍼灸院がお休みのあいだどうする〜、っていうのをゆるーく話し合う会です。

なんでもお答えしますので、気軽にお越しください!

ゆにさんに会ってみたい、とかもアリ!

 

2月11日(日・祝)

10:30〜12:00

場所:ゆまにて ゆに鍼灸

会費:1000円 お茶とお茶菓子つき

 

お申込み info@humanitekyoto.comまでメールで、お名前と、当日ご連絡のとれる連絡先(メールか携帯電話)をお書きになってお申込みください。

 
2月のブログ連載企画!「元気に暮らす20のコツ」 

お休みに入るまでの2月のあいだ、定休日を除く毎日ひとつずつ、このブログで「元気に暮らすためのコツ」をお伝えします。

 

大きなことではない、でもこつこつ続けると変わるよ、という小さいくふうをお伝えします。

「それはなぜか?」という理由はあえて説明しません。とにかくやってみて!という、気軽にできることをとりあげていきます。

 

理由を知りたくなったら、ゆに鍼灸院に予約を入れましょう〜!!

 

 

そんなわけで短い2月ですが、ぎゅぎゅっとお待ちしております!