読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆまにて日記

京都・左京区の鍼灸院 女性鍼灸師ゆにからの毎日のお知らせ

5月のお知らせまとめ!

f:id:anyuni:20170501111240j:image

 

 

風薫る五月、といいますがほんま、うまいこと言うなあ!

気持ちのいい季節。でも朝晩冷えて気温差がけっこうあるので、体はけっこう疲れます。

と、養生っぽいことを言ってみる。

 

さて、5月のお知らせです。

 

施術のご予約はネット予約か、お電話でどうぞ。

ネット予約  ゆまにて ゆに鍼灸院

電話 075-748-1983

 

ゴールデンウィークは通常営業(火曜定休、第2・第4日曜定休)です。

なので2日だけお休みですね。

 

13日(土)午後〜17日(水)午前までは東京出張で、京都はお休みです。

 

町家でA-yoga

ゆまにてから徒歩3分、築90年の集会所で行うA-yoga。

今月は5/20(土)13:00〜 下南田町集会所にて

費用:4000円

詳細は以下のページでどうぞ。

町家でA-yoga vol.22

 

 

寺子屋ゆまにて

月に1度の「寺子屋」。

今月は体のつくりと使い方、「肩から首」です。

 

ざっくりしすぎてよくわからない!と思う向きもおありでしょうが。

骨、筋肉のつくりや動き方を、骨格模型やご自分の体を使って理解していきます。

「自分の体ってどうなってるの?」ということがわかると、毎日が楽に過ごせたり、楽しく過ごせたりしますよ。ほんとです。

 

5月21日(日)10:30〜12:00 @ゆまにて ゆに鍼灸

費用:2500円

お申込みはお電話075-748-1983、またはinfo@humanitekyoto.comまで。

 

寺子屋ゆまにて「肩から首」

 

 

町家でエステ

ご好評いただいています、鍼灸→エステの極楽コース。

今月は5/27(土)です。

エステのみでのご予約もお受けいたします。

 

 

風の写真館 inゆまにて

店主友人のフォトグラファー、ヤマグチイッキの、旅する写真館が今年もゆまにてにやってきます。

「風の写真館」は、年に一度やってくる移動写真館。

ヤマグチイッキが日本全国を回っているこの「風の写真館」、関西では今のところ京都・ゆまにてのみでの開催です。

 

写真館で写真を撮る、って、七五三とか成人式とか結婚式とかでしかしないもの。

それに、そういうときって盛装してたりして、

「ふだん着のちょっといい写真」

ってなかなかないですよね。

 

京都は今年で3年目になり、店主も家族で続けて撮ってもらっていますが、何も変わらないようで自分もどんどん変化するし、家族が増えたり、いろんな変化があって、続ければ続けるほど楽しい、と思っています。

 

www.facebook.com

残り枠が少なくなってきて、土曜の午後がお取りしやすくなっています。

お問い合わせ、お申込みは

ゆに鍼灸院 075-748-1983 または info@humanitekyoto.com まで。