ゆまにて日記

京都・左京区の鍼灸院 女性鍼灸師ゆにからの毎日のお知らせ

ヨガ指導者のためのワークショップ!

来週から「ヨガと経絡」のワークショップをさせてもらう、近所の素敵なstudio monkさんでのワークショップ第2弾!

 

写真とタイトルだけでマニアックさがぶりぶりはみ出ちゃってますけど…

「土台骨と貴女とヨガ」

に、講師として呼んでいただきました。

 

 

6月25日(日)・7月23日(日)の2回にわたって、「前屈」と「後屈」について、骨から見ながら、実技をしつつ、

 

多分めっちゃ濃い〜ぃ3時間になる予感です。

http://studiomonkbymonk.tumblr.com/post/159511611284/土台骨と貴女とヨガ-ws-2days

studiomonkbymonk.tumblr.com

 

 

京女の素敵なヨガインストラクター、キノシタケイコさんと二人で、です。

ケイコさんのブログはこちら。

ameblo.jp

 

そもそもは、うちの近所の素敵な石窯レストラン&スタジオ、monkさんの、スタジオ主宰のえりなさんと、ケイコさんと私とでの雑談からとんとん拍子で進んでいった、そんな流れで始まりました。

 

monkさんはすごく素敵なお店で。

1階がレストラン、2階がスタジオです。

哲学の道に面して、2階のスタジオからは緑が、いまの季節は桜が満開に広がって、本当に素敵なところです。

restaurant-monk.com

 

寺子屋を地味に自作自演(??)してきましたが、今回はmonkさん(えりなさん)と、ケイコさんと外に出てのお仕事。

いろんなことを3人でああでもないこうでもないと熱く語りつつ、進んでいます。

 

ちょっとマニアックすぎて、誰にでも、という講座ではないのですが、ヨガを続けていらっしゃる方、指導者の方、よかったらぜひ。