読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆまにて日記

京都の鍼灸院(とか)、「ゆまにて」のできるまでとそれから

10月後半以降のお知らせまとめ!

急に寒くなってきましたね…

えっもう10月も3分の1終わっちゃったの?ということで今さらながらの10月のお知らせです。もうほんと、ほんとすみません遅くて。

 

 

すべてのお問い合わせ、お申し込みは、

info@humanitekyoto.com

075-748-1983

までどうぞ!

 

施術のご予約はこちらのネットサイトからでもどうぞ。

 

reserva.be

大変申し訳ありませんが、22日(土)〜24日(月)、26日(水)〜27日(木)はお休みを取らせていただきます。(上記サイトでは予約不可となっています)

合間の25日(火)は臨時営業いたします。定休日のため上記のサイトからは予約ができませんので、お電話、メールinfo@humanitekyoto.com、HPなどからご予約いただきますようよろしくお願いいたします。 

 

 

町家でA-yoga

看板に偽りあり!ですが、最近は町家ゆまにてではなく、近所の「下南田町集会所」で行っています。こちらも築90年の趣のある建物です。

10月は30日(土)10:00〜となります。

facebookページにもイベントとして作ってあります。

 

町家でA-yoga vol.17

 

 

町家でエステ

こちらは特にタイトル決まっていないのですが、店主が10年来でお世話になっているエステティシャンが、ゆまにてに来てくれます。

エステだけのご予約でも、鍼灸→エステのコースでも。

「極楽コース」と評判です。

10月は19日(水)、

11月は3日(木・祝)、20日(日)となります。

ご希望の日程でお問い合わせください。

 

 

 

寺子屋ゆまにて

今月から、「継続クラス」と「入門編」がそれぞれ月1度ずつ開催となります。

 

継続クラスは、「入門編」が終わられた方が主な対象ですが、毎回テーマが変わるので、初めての方でも来ていただいて大丈夫なようにもしていきます。入門編が終わられた方の方がより深く楽しめるということです。

 

11月は11月20日(日)10:00〜『背骨についてとラジオ体操』です。

背骨は何個の骨からできているの?

どんなふうに動くの?

ということから、実際に動かしてみることで、背骨が楽な動き方を探していきます。

後半はラジオ体操を「正しく」やります。

寺子屋初めて、という方にもわかりやすく聴いていただけます。

 

 

入門編は10月29日(土)10:00〜開講します。

翌月以降からでもご参加いただけますが、せっかくですから初回からどうでしょう?

 

 

humanite.hatenablog.com