ゆにさんの日記

京都・左京区の鍼灸院 鍼灸師ゆにさんの日記

7月のお知らせまとめ! 速報

 

7月のお知らせまとめです。

7月は臨時のお休みが平日にちょこちょこ…ご迷惑おかけしますが、他の日は全力営業してますので!

 

すべてのお問い合わせ、お申し込みは、

info@humanitekyoto.com

075-748-1983

までどうぞ!

 

施術のご予約はこちらのネットサイトからでもどうぞ。

reserva.be

店主の親孝行、東京出張のため、定休日の火曜・第2/4日曜の他に、以下の日程で休診します。

7月6日(水)

7月11日(月)〜13日(水)東京出張のため京都院休業

7月20日(水)〜22日(金)

↑代替として、7月19日(火)を営業いたします

 

町家でA-yoga

看板に偽りあり!ですが、最近は町家ゆまにてではなく、近所の「下南田町集会所」で行っています。こちらも築90年の趣のある建物です。

7月は9日(土)10:00〜となります。

facebookページにもイベントとして作ってあります。

町家でA-yoga vol.14

 

 

町家でエステ

こちらは特にタイトル決まっていないのですが、店主が10年来でお世話になっているエステティシャンが、ゆまにてに来てくれます。

エステだけのご予約でも、鍼灸→エステのコースでも。

「極楽コース」と評判です。

 7月は現在3日(日)が決定しています。

残りの日程は随時更新します。

 

 

寺子屋ゆまにて

月に1度、半年コースの寺子屋です。

もう開講していますが、単発でのご参加も受け付けています。

7月は7月24日(日)10:00〜 @下南田町集会所(ゆに鍼灸院より徒歩3分)

10月からで後期を開講する予定です。はじめから受けたい方はそちらもご検討ください。

詳細はこちらをどうぞ。

humanite.hatenablog.com