ゆまにて日記

京都・左京区の鍼灸院 女性鍼灸師ゆにからの毎日のお知らせ

ゆに鍼灸院 東京出張定期化のお知らせ

3月・4月の試験開催を経て、ゆに鍼灸院は東京での施術を定期的に行うこととなりました。
場所を提供していただく方のご厚意と、来ていただく方のおかげです。
できるだけ継続できるようにがんばっていきたいと思います。
 
 
東京での施術については、予約サイトからの受付は行わず、この記事いちばん下の要領でのメールでの受付とします。
 
 
【日程】
奇数月の第2日曜からの日曜・月曜・火曜の3日間
・日曜:目黒の治療院にて 終日
 月曜:江東区の個人宅にて 原則午前のみ
 火曜:江東区の個人宅にて 終日
となります。
しかしさっそくなのですが7月10日(日)はすでに安東に予定が入っているために、実施できません、申し訳ありません。
今回は7月11日(月)12日(火)のみとなります。9月からは上記予定で行います。
 
 
【施術内容】
2ヶ月に1度しかお会いできないということで、従来通りの50分程度の施術に加え、
前後に「前回から今回までの振り返り」と「次回までの見通し」の養生やボディワーク(ストレッチやトレーニングなど)をお話しする時間をとり、
お一人90分の枠とします。
個人宅での開催という性質上、ご紹介以外の男性のお申し込みはお断りしております。申し訳ありませんがご了承ください。
 
【施術料】
鍼灸施術+養生・トレーニング等指導+安東交通費負担分で
10000円(+消費税800円)
 
 
【申し込み方法】
以下の内容をご記入の上、メールで info@humanitekyoto.com までお送りください。
 
・お名前
・ご希望の日時
 今回はすでに、前回からの継続の方のご予約を先にお取りしているため、以下の枠のみとなります。
 
7月11日(月)
13:30〜15:00 ご予約いただきました
 
7月12日(火)
15:00〜16:30 ご予約いただきました
 
 
7月から開催!と言う割に、さっそく変則となっており枠が狭いのですが、申し訳ありません。
 
また、各種ワークショップや講座などもこの「第2日曜からの3日間」をはさんでの日程であればお受けしやすいです。
これまでには東洋医学の基本のワークショップや、大学の講義などのご提案をいただいています。
何か店主安東にできそうなことがあれば、これも info@humanitekyoto.com までご連絡いただければと思います。
その他お問い合わせ等もこちらのメールアドレスへどうぞ。
 
それでは、お申し込みお待ちしております。