読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆまにて日記

京都の鍼灸院(とか)、「ゆまにて」のできるまでとそれから

インターネット予約と2016年4月からのお休みについて

今日は2つ、お知らせがあります。

 

インターネット予約スタート!

インターネットからご予約いただけるようになりました。

これまでもHPの「お問い合わせ」ページからご予約をお申し込みいただけましたが、今回は外部サイトを利用し、空き時間をその場でご確認いただいてのご予約ができるようになりました。

 

reserva.be

 

ホームページからも「ご予約」のところからつながっていますのでご利用下さい。

 

これまで通り、ご来院時に次のお約束をいただいたり、メールやお電話などでやりとりしてお時間を決めることもできます。

ですので、ご予約は店主からの予約確定メール送信をもって確定となります。

 

これまでは日程の確認から確定までメッセージを複数回往復していましたので、少し簡単にご予約いただけるかなと思います。

即決できるのはいらしたときに次を決めていただくか、お電話になります。

ご都合のいい方をご利用ください。

 

現在までにご予約いただいた方についてはすでに上記サイトに「ご予約あり」として反映されています。

 

2016年4月からのお休みについて

今月から、お休みを以下のようにさせていただきました。

 

・毎週火曜日休診

・第2・第4日曜休診

 

これまでのお休みに加えて、日曜のお休みを2日増やします。

ご不便をおかけすることもあるかもしれませんが、ご理解のほどお願いします。

この他外部での仕事などでもお休みをいただくことがあり、それについては上記予約サイトにご予約可能日時がわかるように入れてありますので、ご活用ください。

 

近いうちでの、定休以外のお休みとしては、

4月9日(土) 結婚式出席のため休診、翌10日(日)を営業

4月19日(火)〜22日(金) 東京出張のため京都は休診

5月18日(水)・19日(木) 店主療養のため休診

  ※親知らずを抜歯するのですが、難手術で術後のケアが必要なのと体調に影響があるかもしれないということで連休にさせていただきます。元気だったら当日お知らせして営業します。

 

 

1周年を迎え、店主なりにいろいろと考えてみています。

一人で考えているものですから、「それってどうなん?」と思うことがあればなんでもおっしゃってください。

不便だ!とか、もっとこうしたら?とか、こんなことやってほしい、とか。

そうして一緒にお店をより良くしていただけたら、ありがたいです!