ゆまにて日記

京都・左京区の鍼灸院 女性鍼灸師ゆにからの毎日のお知らせ

3月・4月の東京遠征

3月、4月と続けて、東京でお仕事をさせていただくことになりました。

 

臨時休業

まずは、以下の日程で「ゆまにて ゆに鍼灸院」京都は臨時休業とさせていただきます。前後は全力営業してますのでよろしくお願いします。

3月12日(土)午後〜3月16日(水)午前

4月18日(月)午後〜4月22日(金)終日

 

 

出張寺子屋@kukuna body(西麻布)

3月14日(月)10:00〜13:00「はじめての東洋医学Light」

4月22日(金)10:00〜13:00「養生する暮らし」

ともに西麻布にあるkukuna bodyで行います。

詳細は以下のサイトでどうぞ。

kukunabody.com

 

kukuna bodyは店主が横浜在住のあいだにロルフィングに出会い、セッションを受ける中で自分の大きな変化があった、特別な場所です。

とはいえ店主べぇさんの大らかな人柄と体型でほんとうにリラックスできる空間。

新しい出会いの場所です。

 

平日ですのでお仕事されている方など難しいかもしれませんが、ご都合のつく方はぜひお会いできたらと思います。

 

 

ゆに鍼灸院 東京出張施術

すでにtwitterなどではお知らせしている部分もありますが、東京出張にともなって、友人宅などを借りて施術をさせていただきます。

今回は3月4月と続けてですが、今後は2〜3ヶ月に一回、伺えたらいいなと予定しています。

案外と、東京方面から京都まで旅行ついでに来てくださる方もあり、東京と京都で交互にお会いすることになったりするかも?という流れも…いいんでないかい?!

 

 

今回の詳細は以下の通りです。

・「鍼灸施術」

「からだミーティング(姿勢・かたち編)」「からだミーティング(養生編)」

 →それぞれ5000円+税 

  からだミーティングと鍼灸施術を同時に受けられる場合1000円割引

・今回は出張料として1件につき1000円いただきます。

 

・3月15日(火)

 江東区東西線沿線の個人宅をお借りします。

 現在夕方の枠に少し空きがあります。

 

・4月20日(水)

 目黒区の某所をお借りします。

 午前中・午後遅くに少し空きがあります。

・4月21日(木)

 江東区東西線沿線の個人宅をお借りします。

 すべて予約で埋まっています。

 

 

お申し込み

ワークショップのお申し込みは上記リンクから、kukuna bodyへお願いします。

もう一回貼っておきますね。

【セミナー案内】はじめての東洋医学&養生する暮らしby安東由仁さん(ゆまにて鍼灸院) | からだはこころのいれものだから

 

施術のお申し込みは以下のいずれかで。

・ゆまにてのHPの「お問い合わせ」フォーム

ゆまにて ゆに鍼灸院 - ご予約・お問い合わせ

・メール info@humanitekyoto.com

・お電話 075-748-1983

 

 

それでは、お待ちしております!