ゆにさんの日記

京都・左京区の鍼灸院 鍼灸師ゆにさんの日記

ごぶさたになりました 新年の予定

f:id:anyuni:20151230114049j:image

12月に入って、「年末需要」を感じる3週間でした。


11月末から12月に入るまでは正直言ってめっちゃひまで、「これはこのまま存続できるのか…」ぐらい思ってたのですが(笑)(いや笑えなかった)!

 

今年のうちに、今年の疲れをすっきりして新しい年を迎えたいという方。
今年のうちに、行ってみようとおもってたのをやり残さないでおこうという方。
いろんな人がいっぱい来てくれて、ありがたくも忙しく過ごさせていただきました。

 

で、ここがほったらかしになっていました…。

 

今年4月からで新しく出会えた方々が、自分のからだ・こころ、つまり自分との新しい向き合い方に気づいて下さったならよかったと思います。
来年もそれを続けていただけたらさらにいいと思います。

 

今日明日は営業していますが、ありがたいことにご予約でいっぱいで、お受けしたいですがこれ以上は無理そうです私が。


新年は4日から、5日(火)を臨時営業して、6日・7日は連休をいただき、8日以降は通常営業です。