ゆまにて日記

京都・左京区の鍼灸院 女性鍼灸師ゆにからの毎日のお知らせ

10月の予定

f:id:anyuni:20150928201836j:image

 

連休からこっち、毎日気持ちよく晴れて、すばらしい京都の日々です。
夏暑く冬寒い京都の、気持ちいい気候は珍しいのかな、と思ったり。秋の紅葉の時期もいいけれど、気持よく外を歩ける今もおすすめですねえ。

 

我が家のモンステラも、夏の終わりに新芽が出てしばらく沈黙していたのですが、気候が良くなったのに合わせたのかしっかりと葉が開いてきました。

 

さて、10月の予定です。

 

火曜定休ですが、10月3日午後から5日までは、旧友の結婚式のためお休みをいただきます。
そのかわり、6日火曜は営業いたします。

 

また18日(日)は東洋医学セミナーのため休診いたします。

 

また、サポートしている東山高校サッカー部の選手権予選が始まりますので、土日の枠で一部外に出ている部分があり、お取りできません。

 その他は絶賛ご予約受付中!です。

 

今月決まっている寺子屋です。

・「町家でEnglish cafe」

10/10(土) 10:00〜

 気軽に英語を話してみよう!の会。

 店主がお世話になっている森本先生がリードしてくれる、英語で雑談する会です。

 参加費:500円+ドリンク代

 

・「町家でA-yoga」

10/24(土) 10:00〜

 左京区・修学院にあるKyoto MBM Laboからインストラクターをお迎えしての

 町家でA-yoga。
https://www.facebook.com/pages/Kyoto-MBM-Labo/365304660292575
"MBM"にはMind(心、精神)とBody(肉体、身体)のMovement(動き)という意味が込められています。

 参加費:4000円

 

・「はじめての東洋医学(の割にガッツリ)」

 あと数名お席がございます。

 詳細は以下のエントリへ↓

humanite.hatenablog.com

 

 

お電話075-748-1983、メールinfo@humanitekyoto.com、HPのご予約フォームから、全方向的に受付中です。

広告を非表示にする