ゆまにて日記

京都・左京区の鍼灸院 女性鍼灸師ゆにからの毎日のお知らせ

9/23A-yoga 新しい場所で!

シルバーウィーク、いいお天気が続いていますね〜!


店主は施術や、サポートしているサッカー部の試合など、通常運転ですが、原付で移動したり、ちょっと買い物に出たりするだけで気分がいいお天気で、すっきり!しています。

 

さて、23日(水・祝)の「町家でA-yoga」ですが、4名の定員を超えるお申し込みがあり、ゆまにての近くの集会所を借りて行うことにしました。

 

ゆまにても築90年の建物ですが、この「下南田町集会所」も同い年かちょっと先輩というレトロな建物。
最近チャリティバザーが行われて、改装が行われました。

築90年超の集会所貸します! 京都・左京の住民が改装 : 京都新聞

 

こんなところがあるよ、何かできたらいいね、というお話をいただいたのも最近なのですが、さっそくの盛況でA-yogaを行うことができて、店主も楽しみです!

 

そんなわけで、あと2、3名であれば追加で入っていただけます。日程も迫っていますが、ご希望の方はinfo@humanitekyoto.comへのメール、もしくは075-748-1983までお電話で。

 

左京区・修学院にあるKyoto MBM Laboからインストラクターをお迎えしての町家でA-yoga。
https://www.facebook.com/pages/Kyoto-MBM-Labo/365304660292575

"MBM"にはMind(心、精神)とBody(肉体、身体)のMovement(動き)という意味が込められています。


町家でのヨガで、心身をととのえませんか。
少人数のレッスンで、ひとりひとりに無理のないレッスンをしていただけます。

費用: 4000円
持ち物:動きやすい服装(着替えていただけます)
    飲み物
     ヨガマットはゆまにてでご用意しています。

 

 

お待ちしております!