ゆにさんの日記

京都・左京区の鍼灸院 鍼灸師ゆにさんの日記

「気楽に笑楽に!身体よろこぶ簡単筋トレ・ストレッチ」

f:id:anyuni:20150917094119j:plain

 

今日は、まいてぃーのお教室「気楽に笑楽に!身体よろこぶ簡単筋トレ・ストレッチ」でしたー。

今日はたと気づいたんですけど、遅いんですけど、
イベントやって、どうだったかをお知らせすべきでしたよね…
ひっそりやってこっそり終わってましたよね…

というわけで今日。
今日はおちび連れも参加してくださったので、店主はおちびと遊んでました。遊ばれてたか。


まいてぃー、さすが。
運動指導歴20年(!!)というだけあって引き出しが多くて、その場、その人、その人が求めていること、にすすっとよりそう。
それって、やっぱり経験と知識と実践とがないとできないことです。


そしてそれが、決して「どや!」って感じにならないのがらまいてぃー節。
いつでもききたいことが聞ける、言いたいことが言える、安心感のある時間。


でも、今日は家でもできそうな、ちょっときつい…かも⁈みたいなことになってましたよ。


まだまだ店主もまいてぃーも、これから作り上げていこう、って思ってる講座です。
来月も開催予定ですので(早めにお知らせしますね)、ぜひお越しください〜。
今なら好きなようにこの教室を作れます(笑)