ゆにさんの日記

京都・左京区の鍼灸院 鍼灸師ゆにさんの日記

9/16 気楽に、笑楽(わらく)に! 身体よろこぶ簡単筋トレ・ストレッチ

f:id:anyuni:20150828120151j:image


8月は夏休みになっていた寺子屋シリーズ、おうちでできる筋トレ・ストレッチで再開です。

 

インストラクター歴20年。「おばさまのアイドル」として大人気のまいてぃー。

一緒にからだを動かすと、楽しく、笑いに満ちた時間になること間違いなし!


からだのこと、気になってる、けど、忙しいしめんどくさい…
そういう気分にぴったりな、おうちで気軽にできるストレッチ、トレーニングを教えてくれますよ。

めっちゃ楽しみです。店主が。


今回は平日開催ですが、またお休みの日にもやっていきたいと計画中。
ぜひご参加くださいね〜。

 

お申込みはお電話075-748-1983またはinfo@humanitekyoto.comまで!

-----------------

気楽に、笑楽(わらく)に!
おうちでできる簡単な筋トレやストレッチを習慣にしませんか?

楽しく、にこにこ、むしろ爆笑?!
楽しく教えてくれる我らがまいてぃー!降臨。

日時:
9月16日(水)10:00〜11:00 
(定期開催予定)

会費:
1000円

定員:
5名

こんな方におすすめ!
・肩こり・腰痛にお悩みの方
・ストレス発散したい方
・身体の代謝アップを目指したい方
・自分の体と向き合いたい方
・心も体もゆるゆるほぐしたい方


講師: mytea(まいてぃー!)

運動指導歴20年。今では、おばさまのアイドルと言われております。
モットーは「笑う事」笑顔いっぱいの空間は、私自信も癒されます。
どんなに身体に「良い」という事をしていても顔の表情が硬かったり、心が元気じゃなかったらその効果は、半減してしまうのではないかと考えています。
私も、身体のコンプレックスに悩み色々と試し(今もですが)心と体が繋がっている事に気づいた時は目からウロコでした。ストレッチクラスを通じて、受講して下さる方の、心と体の健康のお手伝いが出来たら良いなと思っています。適当に気軽に自分のペースで受講して下さい。気長に宜しくお願いいたします。