読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆまにて日記

京都の鍼灸院(とか)、「ゆまにて」のできるまでとそれから

5/17 A-yoga! 5/30 英会話!

やっといいお天気が続くようになりましたね。

何もしないでもタオルがよくかわいて私はありがたいです。

 

それはともかく!

5月の「町家でA-yoga」と、「町家でEnglish」の開催が決定しました。

ご予約はトップページの「ご予約・お問い合わせ」 ゆまにて ゆに鍼灸院 - ご予約・お問い合わせ から、もしくはメール info@humanitekyoto.com からどうぞ。

(いずれも、2日たって返信がない場合はお手数ですが再度ご連絡いただくか、075-748-1983までお電話ください)

 

町家でA-yoga

5月17日(日)10:00〜11:15 定員4名

レッスン料 4000円

 

京都・修学院にあるKyoto MBM Laboのご協力により、インストラクターさんに来ていただいてゆまにてでA-yogaのレッスンをしていただきます。

Kyoto MBM laboのご紹介はこちら→ https://kyotombmlabo.resv.jp

A-yogaについてはこちら→ トータルらいふけあ : A-Yoga : A-Yogaって何?

 

ゆまにてでは4名が定員で行います。

ヨガにアスレティックトレーニングの視点が加わって、自分のからだへの気付きを大切にするレッスンです。

前回も、年代も生活も全く違うメンバーでしたがそれぞれに充実したレッスンとなりました。あんまり運動しないし…という方からアスリートまで、参加お待ちしています!

 

町家でEnglish

5月30日(土)10:00〜 定員10名

 

店主がずっとお世話になっている森本邦裕先生がゆまにてで英会話カフェを開いてくださいます。

 

前回は4月25日だったのですがその様子もまたアップしますね……(すみません)

大人から子どもまで7名の参加で、楽しい会となりました。ちなみに店主は3歳児の託児をしておりました(笑)

 

先生からの、英会話カフェのご紹介です。

------------------------------
英会話上達のために、まず話してみましょう!
勉強中の方も、留学経験者の方も、初心者から上級者まで、まずは自分にできる範囲のフレーズを口に出して会話することが上達の道です。

みんなでお茶しながら、わいわい楽しく雑談気分で英語を話す、そんな英会話カフェです。

英語を話したいけど話す機会がない、という方、ぜひ参加してみてください!

時間: 5月30日(土)10:00〜11:30

場所:  ゆまにての土間テーブルorちゃぶ台

定員:  1回10名程度 要予約

参加費: 500円+ドリンク代100円。おやつもあるかも?

持ち物: なし。ノートなども任意。むしろ辞書は使用を制限します。