読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆまにて日記

京都・左京区の鍼灸院 女性鍼灸師ゆにからの毎日のお知らせ

通常営業初日

f:id:anyuni:20150406170118j:plain

オープンハウスから一夜明けて、今日は通常営業初日。
ありがたいことにご予約もいただき、初日から施術をさせていただきました。

 

たくさんいただいたお花、私だけが愛でてしおれていくのも残念なので、うちに来て下さった方にはお好きなものをお持ち帰りいただいています。

今なら取り放題ですので!ぜひお越しください。

できたら施術を受けてほしいですけど(!)、お茶だけでもけっこうですので!

 

オープンハウスは喫茶的な営業になっていましたが(笑)、医療機関ですので当然守秘義務というものがありまして、こんな人が来はりましたーとかそういう類の書き込みはできないわけで、でも、
「来て下さってありがとう〜!私もうれしい!」
ということは声を大にしてお伝えしたいです。

 

私「も」というのは、やっぱり鍼灸治療、受けてもらった方が喜んでくれるのがうれしい、っていうことなんです。
施術が終わったあとの、
「あれ?あ、うわ〜♡」
っていう感じを見るのが私は楽しいです。

 

多分、今まで受けてこられたマッサージなんかのあとの感じとくらべての「あれ?」だと思います。
治療を受けたあとの、「こりがとれるだけじゃない」っていうあの感じ…なんとか説明したい!けど難しい!

 

ので、ぜひ治療を受けに来てください…!

f:id:anyuni:20150406170259j:plain

広告を非表示にする