ゆにさんの日記

京都・左京区の鍼灸院 鍼灸師ゆにさんの日記

オープンハウス初日!

f:id:anyuni:20150404225459j:plain

オープンハウス、フェイドインでなんとなく始めて、テープカットしたりくす玉割ったり、お茶飲んだりしてのんびり…

とか思っていたのですが、写真館のお客様、同級生、ご近所の方、HPを見ましたという方、始めてお会いするお友達のお友達、あいまに宅配で届く花・花・花…

こんなに花をいただくこと、これから一生のうちにあるでしょうか。

 

いろんな人が、私がここを「始めた」ことを喜んで、祝って下さっているんだなあ。
これまで出会った人が、これからの自分のことも見ていてくれるんだなあ。

 

なんか、うっかり「もう今日でいいわ、満足した」っていう気分になってしまうんですけど。

 

いろんな人がやってきて、いろんなふうにくつろいでくださる今日の様子を見て、長く続けていきたいな、と思いました。

 

今日、私は特に働いてなくて、人を迎えてひたすらお話ししていただけなんですけど、興奮もあっていろいろうまく言い表せません。
本当にありがとうございます。
そしてスタッフとしてずっと手伝ってくれた友人と妹たちにも心から感謝します。

 

明日も、お待ちしています。
桜は今日見頃を迎えて、明日の雨は花散らしになるかも…