ゆにさんの日記

京都・左京区の鍼灸院 鍼灸師ゆにさんの日記

電話が開通しました

f:id:anyuni:20150326141759j:plain

4月4日・5日のオープンハウスについてはこちら。

風の写真館 in Kyotoゆまにて 予約受付中! - ゆまにて日記

↑ サンプル写真をアップしました!

f:id:anyuni:20150326144720j:plain

4/4-5オープンハウス概要 &その後 - ゆまにて日記

 

あっ!
という間に毎日が過ぎております。

 

「ゆまにて」はやっと電気工事を終えて必要な照明器具がつき、買ったばかりなのに調子の悪かった石油ファンヒーターも修理が完了し、店主もしゃきしゃきと動いております。

 

寒い、暗いは人の活力を奪いますね…

 

そして今日、電話が開通しました。

お問い合わせ・ご予約はメールとお電話、どちらからでもお受けできます。

info☆humanitekyoto.com   (☆を@にかえて下さい)

075−748-1983

 

治療のご予約はすでにお受けしております。

9時〜18時を軸に、その他ご都合に合わせることも可能です。

なんと治療を受けて下さった方もあります。思いっきり電気工事が入っている中で…ほんとすみませんでした。でも来て下さってありがたい。

 

今朝電話機を取り付けて、お昼前に電話がかかってきたのですが、張り切って出たら、ホームページ制作の営業でした…かなしい…

 

ホームページは、友人が鋭意制作中です。もうすぐリニューアルされて公開されます。

乞うご期待。

 

それでは、やっとあたたかくなってきたのでデスクワークに戻ります〜。