読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆまにて日記

京都の鍼灸院(とか)、「ゆまにて」のできるまでとそれから

大家さんのお手紙

先週、ccr(不動産屋さん)経由で大家さんにお手紙を書いた。

 

大家さんには始めての内見のときにお会いして、こんなことをやりたい、ということを話して、その後ccrのSさん経由であの家を借りるお許しをいただいた。

 

というと大げさなのだけど、大切にされている家だから誰でもいいというわけじゃない…とおっしゃっていたというので、私に貸してくださるっていうのがとってもうれしい。

 

今日、大家さんから丁寧なお返事をいただいた。

新しい仕事、新しい場所で不安も多いでしょう、できることはなんでも言ってくださいね、と書かれていて、感激。

 

これまで店舗だったから洗濯機を置くところがないようだったので、「ありますか?」と尋ねたら、「入居するまでに作っておきます」と言って下さったり、今回あたたかいお手紙を下さったり、これからお付き合いするのに本当にありがたい。いい仕事して返していきたい。

いま入ってられるお店の方も、「ほんとによくして下さって。何かあったら相談した方がいいよ」って言ってらした。

 

幸先よく人に恵まれていて、ありがたいなあ。

広告を非表示にする